9 12月
管理人

私はいわゆる赤ちゃんプレイが好きで、いつしか「母乳を飲んでみたい」と思うようになりました。なかなかそういう女性には出会えません。
しかし、ネットで検索をかけてみたら母乳専門の風俗店がありました。私はすぐに食いつき、少々高額でしたが足を運びました。

私を担当してくれた女性は20代後半の可愛い女性でした。さっそく服を脱ぎ、プレイを開始しました。とにかくすぐに母乳が飲みたくて乳を吸いました。女性は私の頭を撫でてくれました。母乳は最初なかなか出なかったのですが、徐々にコツを見出して吸えるようになりました。美味しいとかそういうことではなく、とにかく母乳を吸えているという興奮で一杯でした。そして自分でペニスを握り、シコりはじめました。

なんと母乳をかけてくれるサービスもあり、顔面にかけてもらいました。本当になかなか無い機会なので最高の気分でした。

そしてまた乳を吸いながらシコりはじめました。手コキのサービスもあるのですが、頭を撫でてもらって背中をポンポンと優しく叩いてもらっていることに母性を感じて興奮したので、自分でシコりました。

最後はしこたま吸った乳に射精しました。タオルで精液をふき取ったあとも、頭を撫でたりしてくれて、精神的に落ち着きました。

本当に貴重な体験ができて最高でした。母性を感じながら性欲を発散できた満足感、そしてとにかく母乳が吸えたことが嬉しくて仕方がなかったです。また行きたいと思います。

comments

21 10月
管理人

 風俗にはソープランドやヘルス、マッサージなどたくさんありますが昔からあるのが、妊婦や母乳が出る風俗嬢が在籍している店です。こうした店の数は少なく東京や大阪に数店あるのみですが、根強いファンがいるといわれています。

254213

 私も以前一回だけ母乳が出る人妻の風俗に行ったことがありますが不思議な感覚でした。私が行ったのは大阪の店で料金は90分で18000円でした。まずはシャワーできれいに体を洗ってもらってから私も人妻の体を洗ってあげるときおっぱいを揉んでみる母乳がピュッと出てくるんです。何とも言えない興奮があったのを覚えています。

 ベッドに行くとまずは人妻が攻めてくれるフェラチオはさすがに人妻で濃厚でものすごく気持ちよかったのを覚えています。そして次は私が攻める番です。おっぱいを揉みながらアソコを触ると「アア~、アア~」と大きな喘ぎ声をあげながら感じていました。そしておっぱいを舐めてみると母乳が出てきます、でもそれはさすがに飲めませんでした。

 そして最後は一緒にお風呂に入ってイチャイチャした後、もう一度フェラをしてもらい終了しました。初めてなのでかなり興奮しましたが母乳が出るのを見るのてかなりエロいです。

★PR★
母乳風俗裸乳房

comments